1月17日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

この時期になると、

手の親指の爪の脇がパックリ割れて困ってます。

外作業してると、手のひらもガサガサになってくるので、

寝る時にはクリームを塗ってケアをしてるけど、

数日怠るとガサガサ・パックリになるので参ってます。。。

もう、冬は終わってイイ!!

 

 

この日の定例会、

気温は前回よりは寒くなく、

風もない穏やかな感じで良かったですね~。

 

 

ゲームはいつも通りに進めました。

カウントアップ戦 ×4

フラッグ戦 ×4

攻防戦 ×2

特殊フラッグ戦 ×1

 

と、こんな感じでゲームを行いました。

 

最後の特殊フラッグ戦は、

自分も参戦させてもらいました。

久々に、このゲームしたのですが、

一人一人の役割みたいなのが出来るので、

楽しいと思ってます。

敢えて膠着してるので、どう突破するか各個人で考えながら、

どう連携をするか考えてやるゲームだからオモシロいです。

 

結局ドローでしたが、30分はやってましたねwww

自分もVSR、3マグ撃ち切りましたからwww

 

みなさん、お疲れさまでした。

寒い中、遊びに来てくれてありがとうございました!

 

また、遊びに来てください♪

 

【フラッグGETした方々】