2月20・21・22日の事ですっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

タイトルが3日間になってますが、

決して手を抜いてる訳ではないです!

 

パソコンの調子が、いよいよヤバい状態になってきてて、

短いフリーズをする事が多くなってきました。

時折り調子がいい時に、ブログを更新する事にしたので、

今回はまとめ書きする事にしました。

 

20日 大澤様 貸切でしたっ!!

当初、参加者さんが多い予定だったらしいですが、

仕事や急用等で減ってしまって、少人数で楽しんでましたね。

 

代表者さんの、色んな話での太っ腹ぶりには驚きましたけど、

今回も参加費や、景品までも受け持ったとかすごいですよ。

 

ゲームの方も、終始楽しんでいたようで、

少し見た時にホッとしました。

 

次回こそ、みんな引き連れて遊びに来てください。

ありがとうございました!

 

21日は定例会でしたっ!!

天気が良くて、季節外れの暖かさでしたね!

なので、前もってツイートしたのだけど、

ハンドガンを持参して来てくださいとね。

 

ハンドガン戦ドミネーション、

盛り上がってましたね~!

 

攻防戦、滅多にない僅差での勝敗でした。

6秒・・・。

「フラッグ獲って!」の掛け声なければ、

勝てなかったでしょう。

声掛けは、ゲームの流れに影響しますよね。

 

そんな掛け合いがあると、

見てるこちらも楽しくなります♪

 

みなさん、お疲れ様でした。

また、遊びに来てください!

 

22日 REYPRO様 貸切でしたっ!

この日も良い天気で、2月なのに春の陽気。

だけど、花粉がヤバくなってきました。。。

 

寒いの嫌いで、春は好きだけど、

暖かさとスギ花粉はセットなので困ります。

 

この日の貸切は、

同じ会社のメンバーでの貸切という事でした。

サバゲーが初めての方もいましたが、

ゲームの方は、淡々とゲーム数を熟してましたね。

 

雰囲気からすると、

イベントゲームを多くやってるようでした。

 

みなさん、ブッシュエリアにはだいぶ手こずってるみたいで、

ドラゴンエリアのゲームが多かったですね。

初めての方がいる時は、

ドラゴンエリアのゲームの方が、

サバゲーに慣れやすいです。

 

当初のメンバー人数よりは、

減ってしまったみたいでしたので、

次回はみなさんを連れて遊びに来てください!

ありがとうございました!