2月14日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

土曜日の地震は驚きましたね。

それなりに長かったけど、

もう一段階揺れが延びれば、

10年前の再来だろうなと感じ、

家で身構えてました。

 

10年前の地震の時は、

会社の5階にいたので、すごい揺れを経験しました。

今でも目で見た状況(PCや棚が倒れる)と、

音は思い出せます。

 

今回は、フィールドの心配をしましたよ。

斜面が崩れてて、道が塞がってないかとか、

スギの木が倒れてないかとか。

自然災害も勘弁してほしいですよね。

 

 

そんな心配をした中、翌日は定例会。

地震の後なのに遊びに来て頂き、

ありがとうございます!

 

午前のゲームは、

2時間耐久(1時間表裏)から。

ドミネーションも含めて行い、

カウント差は表裏ゲームカラーコーンを獲った、

黄チームの勝利でした。

 

途中、赤チームもカラーコーンを守ってた時あったけど、

終了間際に黄チームが攻め込んで来てGET。

少し、攻防戦要素もあり楽しそうなゲームだったかな。

 

午後はドラゴンエリアのカウントアップ戦から。

ここから、自分もゲームに参加させてもらいました。

 

次はカウンター数継続で、ハンドガン戦を。

暖かかったので、ガスブロも撃てましたね。

自分は久々にソーコムで参加でしたが、

ソーコム楽しいなぁ。

 

最後に攻防戦。

改めて攻防戦に参加してみて、

分かった事がありました。

 

ゲーム的攻略要素もそうだけど、

バリケも増やしたい場所もあったりと。

改めて、攻防戦楽しいよね!

風がなくて、暖かくなってきたら作業しよう。

 

 

という感じで、全ゲーム終了しました。

みんなさん、お疲れさまでした!

 

また、遊びに来てください~!