4月7日は第42回エアガン&サバゲー教室でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

4月に入って、

新社会人・新入生になった方、

ワクワクドキドキでしょうね。

いい事もあれば、嫌な事もあるでしょうけど、

何事も経験です。

色々チャレンジしてください!

 

 

この日は、

1月~3月まで休んでたサバゲー教室を開催しました。

 

申し込んでくれた方は、

ホントは3月には受講したかったらしいのですが、

サバゲー教室お休み中だったので、

再開を待っててくれました。

 

男性お二人は、

職場のレクリエーションとしての、

下見も兼ねて受講してくれました。

 

もちろん、サバゲーをやりたかったからと、

それなりの準備はしてありましたね。

職場(仲間)でサバゲーが出来るようになれば、

いいですよね~。

 

女性の方は、

前日に連絡を頂き、受講してくれる事になりました。

内に秘めてたモノを開放させる?感じで、

サバゲーをしてみたくなったという事でした。

 

今回は3名でしたので、

まずは池の所で、1vs1(表裏ゲーム)を、

総当たりでやりました。

撃ち感、撃たれ感を経験してもらうために。

 

休憩後、ドラゴンエリアに入り、

三つ巴(バトルロイヤル)を4ゲームやりました。

 

教えなくても、

みなさん姿勢を低くしたり、

しゃがんだりしながらゲームしてたので、

色々考えてゲームしてるのは分かりました。

 

途中途中、

アドバイス・レクチャーを交えながら、

ゲームをしてもらいました。

 

最後に、

質疑応答・雑談をして終了しましたが、

みなさん楽しかったと言ってましたので、

安心しました!

 

いつか定例会に参加をしてもらって、

大勢でやるサバゲーを楽しんでもらいたいです!

 

受講していただき、

ありがとうございました!