4月10日 小泉様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

あらためて、PCの快適さに喜んでます!

立ち上がり・シャットダウンの速さ。

アップ・ダウンロードの速さ。

動画等のレスポンスなどなど、

時代ってすごいなぁとつくづく思います!

 

エアガンも、今発売されてる次世代なんか、

お客さんに撃たせてもらったけど、

箱出しでほぼほぼフラット弾道45m、

集弾性も問題ないのですごいよね~

 

この日は、貸切をしてもらいました。

 

サバゲーが初めてという方々でしたので、

いろんな事を教えさせてもらいました。

 

皆さんが用意したエアガン、

次世代率が高めだったり、

装備も揃えてた方も多く、

これからサバゲーを楽しむ為の用意が出来てたので、

こちらもレクチャーのし甲斐がありました。

 

ゲームは、

カウントアップ戦・フラッグ戦・ドミネーションなど、

提案したゲームで楽しんでもらいました。

 

みなさんすごく楽しかったようなので、

今後もサバゲーを続けてくださいね!

 

また遊びに来てください。

ありがとうございました!!