4月26日 飯塚様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

おかげ様で、今月は貸切予約がすごく多かったです!

ありがたい事です♪

 

この日も、半年ぶりくらいに遊びに来てくれました。

前回よりは人数も増えて、

仲間増やしも頑張ってた事でしょうね~

 

同じ職場で、貸切が出来るほど人数がいるって、

すごいと思います!

同じ遊びに賛同するのだから、

心のどこかにサバゲーがやりいという気持ちが、

あったって事ですよね!?

 

サバゲーは楽しいですからね!

 

ゲームはあまり見れてなかったのですが、

カウンター戦や、ライフ制をやってたのは見させてもらいました。

 

自分も長いゲームが好きなタイプだから、

純粋に撃ち合いを楽しみたいですよ。

 

初心者の方にも、変なイベントゲームよりは、

こういうゲームをお勧めします。

 

いい汗かいて、楽しんでたみたいだから、

こちらも安心しました!

 

また遊びに来てください!

ありがとうございました!!