4月25日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

コロナの終息はいつになるのやら。。。

ワクチンの接種も、

医療従事者の方から行われてるけど、

一般はいつなんですかね?

中には接種をキャンセルする方もいるらしいですね。

 

お客さんで接種した方がいましたが、

聞いたら症状の出方も、人それぞれらしいです。

2度目が倦怠感が出やすいみたいとか。

 

ウチも外フィールドとはいえ、

意識は常にしてないとダメですね。

みなさんのご協力ありきですので、

よろしくお願いします。

 

この日は予報とは違う良い天気に恵まれて、

定例会を開催しました。

 

いつものようにゲームを進行。

午後、拡張フィールドでゲームをしようと考えてたのですが、

風が強く吹くようになってしまったので、

ネットを引くのをやめました。

 

フラッグ戦・攻防戦・ハンドガン戦のメディック殲滅。

 

最後に、定例会では初めて大統領戦をやってもらいました。

自分の構想でイメージして、展開等も考えてたけど、

実際はイメージとは違うゲームになりました。

終了時間もあったので、急遽制限時間を発動してしまって、

バタバタしてしまったけど、見直す所が分かったのでよかったです。

ご協力感謝します。

 

今度、午前に特殊戦をやろうかな!?

たまには流れを変えたい気分です。

 

という事で、みなさんお疲れさまでした!

また、遊びに来てください。