5月2日は6時間耐久でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

数日前までの天気予報がコロコロ変わって、

すごくヒヤヒヤしました。

それでも、前日の夕立が結構雨を降らせたので、

フィールドの足場の悪さが心配でした。

 

でも、問題なく開催出来たのは良かったです!

 

約1ヶ月前に参加表明を募ったけど、

1日でいっぱい(満席)に。。。

 

ホント驚きました、この早さには。

さらには、キャンセル待ち予約も頂いてましたが、

当初の定員より大幅オーバーしてたので、

追加募集には至りませんでした。

 

参加表明・キャンセル待ちをしてくれた方々、

ありがとうございます。

 

当日は、朝早くから来店されて、

駐車場誘導や弾速チェックなど手伝ってくれた方々

本当に感謝感謝です!!

 

それと、いつものようにキッチン(出店)と、

甘味を用意してくださった方々、

ありがとうございました!

 

・豚丼

・ドラゴン焼き

DRAGON-ONEオリジナルだそうで、

デカい真ん丸なお好み焼き?

・フランクフルト

・アメリカンドッグ

<甘味>

・ガトーショコラ

・チーズケーキ

・チーズケーキ(レモン)

・あんこサンド

・アイスコーヒー

 

すごく充実してました!

甘味は、お昼には完売してましたね。

自分は食べられなかったけど、

その前に試食を頂いたのでセーフでしたw

 

 

はい、

6時間耐久ゲームの方は、

良き戦いでしたね!

セーフティ近く通路は、静かな時もあれば、

激戦区になる時もあるので、

見てると面白いです。

 

ゲーム結果は、

 

おー、こんな差のない6時間耐久は、

初めてです!

どちらもカチカチ2、

カンストしてからの2周目でしたね。

自分もアドバイスしたけど、

自分チームのカウンターを押すのもありですからね。

カウントを若返らすために。

当然、カウント見えないようにはなってます。

 

みんな楽しそうにゲームしてくれたので、

良かったです!!

 

次回は、11月の予定ですが、

その前に4時間耐久をやるかもしれません。

 

 

みなさん、お疲れさまでした。

また、遊びに来てください!