5月3日 オオミカイイダ様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

GW、この日はまだ中日くらいですね。

人によっては、有給を強制使用させられて、

もう少し休みが増えるという所も、

チラホラ話を聞きました。

 

この日の貸切は、

子供友達と親御さんでサバゲーがしたいという事で、

遊びに来てくれました。

 

じつは春休み中も数回、

時間制で遊びに来られてサバゲーをしてました。

 

ゲームのやり方も、だいぶ慣れてきてましたね。

親御さんも、頑張って動き回って撃たれまくってましたねw

親子で遊ぶのも、なかなかないと思うので、

サバゲーが一緒に出来るっていいですよね♪

 

お昼にはBBQを。

ジンギスカンを焼いてました。

自分もお裾分けを頂戴したので、

美味しくいただきました!

ありがとうございました。

 

今回は写真を撮るのを忘れてしまったけど、

また遊びに来てください!!

 

ありがとうございました!