5月9日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

一週間が、あっという間でした。

前回の日曜は6耐だったと思うと、

なんかね・・・

その間が充実してたからなので、

ありがたい事なんですが、早すぎるなぁ。

 

この日の定例会、

気温がかなり上がる予報だったので、

ドラゴンエリアメインかなと考えてましたが、

思いのほか適温(風もあった)でしたね!

 

午前はいつも通りのカウントアップ戦を。

カラーコーンは、お互いがGETしたから、

おそらく1度の侵入カチカチ分の差で勝敗だったのかな?!

 

午後一はめずらしく、攻防戦から。

しかも新エリアで行いました。

 

防衛拠点2ヶ所(ドラゴンエリア)で、

防衛ラインはドラゴンエリア内。

スタートはY拠点で、

移動復活コーンあり(HIT者2人で復活)

攻防どちらもフル有り。

 

今回のルール、

そこそこ膠着するのでオモシロい。

 

フラッグ戦は、A-Z。

この超ショートフラッグも、

見てると楽しいので好物ですw

 

表ゲームのみフラッグGETでした!

 

最後は三つ巴メディック殲滅戦。

最初のゲーム、スタート直後全チームが、

反時計回りに移動して、

相手を倒しに行ったら、

「あれ?」ってなってましたwww

見てた自分も

「打ち合わせでもしたの?」って思ったくらい。

 

このゲーム、

チームワークと作戦が必要なので、

勝った時はすごく嬉しいと思います!

 

今後もやっていきたいゲームでした!

 

みなさん、お疲れ様でした。

また、遊びに来てください!