5月5日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

GW最後まで、

晴れで終わらなかったですね。

最終日の5日の天気予報は午後くらいに雨マークあって、

午前だけかなと思ってたら、午前に降り始めました。。。

天気予報が外れたのは午前もそうだけど、

午後の方が降らなかったのも。

 

天気予報サイト、どこも当たったりハズレたりで困りもんです。

 

で、この日の定例会、

午後から拡張フィールドを使う予定でしたが、

全面使うほどの人数がいなかったので、なしにしました。

 

午前は雨が降ってたので、

ドラゴンエリアメインでゲームを行いました。

 

午後にブッシュエリアでのフラッグ戦(AーZ)

結構熱い戦いをしてました。

囲まれた感じの、忍び寄る足音はヤバいですよね。

それを見てるとワクワクします、見てる側はwww

 

下段側で(CーY)で、カウントアップ戦。

 

その後ドラゴンエリアで、

メディック殲滅戦、三つ巴戦。

 

攻防戦はしなかったので、池でもゲームをしました。

 

意外と雨が降ったにもかかわらず、

多くのゲームが出来ました。

 

これで全ゲーム終了。

 

みなさん微妙な天気の中、

ありがとうございました!