5月22日 NABE様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

なかなか関東は、梅雨入りしないですね~

雨は降ってもいいけど、日曜と貸切入ってる時は、

降らないでもらいたい!

 

この日は貸切をしてもらいました。

微妙な天気で、いつ雨が降ってもおかしくないような雲が、

ずーっとあった気がします。

 

このグループさん、いつも遊びに来てくれるのですが、

天気の相性はすこぶる良くないので、

この日も心配してました。

 

改名効果のおかげかなwww

 

で、お昼にBBQをするという事になり、

ドラム缶と炭を用意して火おこしを手伝いました。

 

そうしたら!?

BBQをご馳走してくれました!

 

 

買出しに行った方々、

結構な量を仕入れてきて、

話を聞いたら肉を買い占めてきたとか。

 

粕川のアバンセの肉が、

一時無くなったようですwww

 

腹パンになるまで頂けて、

美味しかったです。

ごちそうさまでした!

 

ゲームの方は、

4ゲームだけしかしてなかったですね。。。

最後のゲームだけ参戦させてもらいました!

 

 

色々と楽しませてもらい、

ありがとうございました!

また、遊びに来てください!!