5月23日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

26日は、皆既月食だとか。

満月もスーパームーンなので、

地球に一番近くなるから大きくて明るいでしょう~

 

結構スピリチュアル系大好き人間なので、

夜空を見上げるのも大好きです!

あ、ムーンウォーターを作って飲まなければ!

 

 

23日は、天気に恵まれた良い日でしたね。

定例会を開催しました。

 

前日、雨が降ったので、

午前はドラゴンエリアでゲームしました。

カウントアップ戦と、攻防戦(ドラゴンエリアVer)を。

 

カウントアップ戦は、約20カウントの差がついてました。

午後のブッシュエリアのカウントアップ戦もあるので、

勝敗はまだ。

 

攻防戦は、約4分くらいの差で勝負がつきましたね。

この攻防戦、池Verより攻めも守りも頭使うから、

見てて楽しいです。

いつか参加したいゲームだなぁ。

 

休憩後は、

ブッシュエリアのカウントアップ戦から。

結果は、超久々のドローに!

と思ったら、終了間際にHITされ、

カウンターを押してないという事でカチッと。

1カウント差で勝敗が決まりましたw

 

次は攻防戦(池Ver)

この攻防戦は、

どのタイミングでドラゴンエリア側に逃げ込むかが、

結構重要な気がします。

裏ゲームは、完全防衛をしてました。

 

 

次はメディックフラッグ戦。

誰かがHITしてからが面白くなるゲーム。

お互いの前線が、近づいてからが本番なので、

うまくラインが出来てる方が有利になりますね~。

 

劇的なドラマがありました。

残り2人?から、味方をどんどん復活させて、

ゲームをひっくり返してました。

 

こういう事が起こるのも、

メディック戦の楽しさですよね。

最近は定番ゲームになってます。

 

これで全ゲーム終了しました。

 

みなさんお疲れさまでした。

また遊びに来てください!

ありがとうございました。