5月30日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

なかなか梅雨に入らないですね~。

ちょっと前までは、早めに梅雨入りなんて言ってたけど、

今度は遅めの梅雨入りかもと言ってますね。

それほど、今の天気が予想しにくいのでしょう。

 

定例会は開催させてほしいので、

日曜は降らないよう願います!!

 

この日は、気持ちいい天気の中、

定例会を開催しました。

 

ゲームはいつも通りのカウントアップ戦から。

ブッシュエリア、ドラゴンエリアを行って昼休憩へ。

 

午後一は、ドラゴンエリアのフラッグ戦から。

表裏ゲーム、同じような展開になって、

どちらもフラッグGETでした。

 

攻防戦、まずは池Verから。

いつも書いてますが、カンを早く撃ち倒して、

復活時間の減少が勝負のカギです。

その差で、約4分の開きになりました。

 

次の攻防戦は、最近お気にのドラゴンエリアVer。

 

この攻防戦は、

最終防衛ラインがどれだけ時間を稼げるか。

ドラゴンエリア全体が防衛エリアなので、

息を殺して潜んでいて、程よいタイミングで裏どりして、

一網打尽するのも手だと思ってます。(自分ならそうする)

 

最後は、メディック殲滅戦(ハンドガン戦)

このゲームも自分は好きなので、

今後も行っていきます。

 

ジワジワと前線を上げつつ、

HITされても後続がフォローして、

チームワークが大事なゲームですね~。

 

 

これで全ゲーム終了。

みなさんお疲れさまでした。

 

また遊びに来てください~!