6月9日 サバ女様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

早い夏がきてますね~

フィールドは、たまに風が通るとすごく心地が良くて、

鳥の鳴き声を聞きながらフィールドメンテ(草刈り)や、

エアガンメンテなどやってます。

 

だけど、ほぼ毎日作業してるので、

自然の良さを忘れてしまってる感があります。。。

 

心をリセットしよう!!

 

 

この日は、常連さん2名が主催?!で、

サバゲー初心者さんの練習会&BBQという感じの、

貸切をしてもらいました。

 

少人数でしたので、

ドラゴンエリアの半分を使ったゲームメインでしたね。

 

ゲームの勝敗関係なく、無限復活で撃ち合いを。

索敵・射撃・動きに慣れる為のゲーム。

 

自分もBBQ後から、参戦させてもらいました。

みなさん、慣れてきたらしっかり当てられるようになったので、

油断してると、いい感じの隙間通してきて撃たれたり、

当てないだろうと判断して、銃身はみ出して撃ってたら、

銃に当ててきたりと驚かされました。

 

サバゲーは楽しい!と

なってくれて良かったです!

 

もう一つメインのBBQ。

ご馳走して頂きました~

 

自分もBBQは何度もやってるけど、

フライパンとホイール焼きがあるのは初めてかも!?

ホイール焼きはじゃがバタはあるなぁ。

 

フライパンはアヒージョ。

ホイール焼きは、フランスパンにバジル・チーズとあと何かwww

自分が作った訳じゃないので分かりませんが、

美味かったです!

 

肉は、牛ロースかな。

それと牛タン+レモン汁、

暑い時には体にしみる味でよろし!

 

前に他のグループさんの貸切の時も、

BBQご馳走になり、今回もまた。

すごく贅沢なランチで、すごく幸せでした。

すごく美味しかったです!

 

みなさん、ありがとうございました!

またBBQをしに来てくださいw

あ、サバゲーもね♪