6月13日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

梅雨入りしてしまいましたね~

梅雨明けは、平均で7/19辺りらしいけど、

一ヶ月と思うと長いです。。。

定例会・貸切が入ってる時に、

雨が降らなければいいので!

地球にお願い。

 

 

この日は、ちょうどいい天気での定例会でした。

たくさんの方が、遊びに来てくれました。

ありがとうございます!

 

午前はいつも通りのカウントアップ戦を。

ブッシュエリアがモリモリになってきてて、

自然のCQBになってます。

なので、今のブッシュエリアはスナイパー泣かせです。。。

 

午後はフラッグ戦から。

ドラゴンエリアでのゲーム。

表ゲームはフラッグGETしてましたが、

裏ゲームは譲り合ってしまったらしく、

時間切れになってましたw

 

 

次は攻防戦(ドラゴンエリアVer)

今回の勝負も、僅差でしたね~

その差は7秒!

なかなか僅差の勝負はないので、

こういう時の結果発表は楽しいです。

 

次はハンドガン戦での、

メディックフラッグ戦。

ガスブロが元気に動いてたので、

ガスブロ好きにはたまらないはず。

 

最後は、今週もまた大統領戦。

今回は、すぐ大統領に立候補してくれて、

SPも同じグループで構成したので、

時間はかかりませんでした。

 

結果的には、大統領がゴール地点に近づいてる時に、

狙撃されてしまってミッション失敗に。

 

このゲームも最近楽しいです。

どんな作戦かは分かりませんが、

各自が考えて動いてるのが見てても楽しいです。

 

今後も出来そうなら、やっていきます。

 

これで全ゲーム終了。

みなさん、お疲れ様でした!

また、遊びに来てください!!