6月21日 I・O様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

ブログを書くのが遅れました。。。

色んな作業が立て込んでしまって、

PCを開く事も出来ないくらいでした。

 

この日の貸切で来てくれた方々は、

ここ最近で4回目?になるかな?!

小学生グループの子たちでした。

 

この日は振替の休みだったらしく、

平日だけど遊びに来られたみたいです。

 

 

サバゲーの方は、

池の所がメインでゲーム進行してましたが、

トータルゲーム数は少なかったですね。。。

 

レンタルガンが18禁だから、

当たるとイタイのが少し嫌になってしまった感もあったので、

10禁かエアコキハンドガンの方が良かったのかなと、

少し悩んでます。。。

 

なので後半は、

自分の持っていた水風船を渡したら、

それの投げ合いの方が楽しかったみたいですwww

 

親御さん達は、

自然の中でのんびり出来たでしょうから、

こんな日もいいですよね~

あ、コーヒーご馳走様でした!

 

お子さん達次第かな?!

サバゲーしたくなったら遊びに来てください。

ありがとうございました!