6月20日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

週末の天気が、

いつも回復してくれてる事に助かってます。

自分の普段の行いがいいのだと、

勝手に思ってますwww

 

今日(月曜)は夏至なので、昼が一番長い日。

これからは、徐々に暗くなるのが早まっていくので、

夜戦をやるには良い季節になりますね。

イベント日は、あとで発表します。

 

 

この日の定例会。

朝まで軽く雨が降ってたので、

午前はドラゴンエリアメインでゲームを。

 

カウントアップ戦と、フラッグ戦。

カウントアップ戦では、赤チームがかなり劣勢でしたが、

フラッグ戦は表裏ゲームフラッグGETしてました。

 

 

午後一は、攻防戦(ドラゴンエリアVer)から。

いい勝負をしてましたね。

約1分差だったので、稀にみる僅差です。

タイム差がせまい時は、勝手にホッとしてますw

 

次はブッシュエリアのカウントアップ戦。

A拠点のドミネーションを含めると、

みなさんが色んな動きをしてくれるので、

見てて楽しいです。

 

このゲームを終えて、午前午後のカウントアップ戦の合計で勝敗。

午前でかなり離れてたカウント差。

このゲームでカウント差が縮んだけど、あと少しでした。

いい勝負でしたよ!

 

次はハンドガン戦(メディックフラッグ)

赤チーム、フラッグ戦は強かった印象。

みんな、走る走る。

助けるという使命感を持ってる方が多く、

一人やられると複数で助けに行く場面も多々ありました。

複数で行くと、やられるリスクが上がってしまうのだけど、

優しい方が多かったのです!

 

最後は、またまた大統領戦。

 

結果はミッション失敗でしたが、

大統領の位置バレが原因だったようで。

よく声が聞こえてたと報告がw

 

これで全ゲーム終了。

みなさん、お疲れ様でした~。

 

最近大統領戦ばかりやってたけど、

他のゲームをやりたいと思ってた事を、

風呂に入ってる時に思い出しました。

次回出来たらいいなぁ。