6月27日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

完全に梅雨になってしまって、

いつも言っている通り、

週末は雨だけは降らないでほしいと、強く要望します!

空の方に!!

 

この日の定例会、

天気予報は午後から完全に降りますよ!

ってな感じに、どのサイトも前日から雨マーク付き。。。

 

実際の所、夕方まで降らなかったのですが、

みなさんもサバゲーお休みにした方が多かったようで。

少人数での開催になりました。

 

それでもゲームを楽しんでもらえるように、

エリア限定とかしながら進行しました。

 

午前はドラゴンエリアからカウントアップ戦。

次は、ブッシュエリアの上段のみのカウントアップ戦を。

チームバランスがよく、僅差の勝負でした。

 

午後一は少しチーム替えをして、

下段のカウントアップ戦から。

ブッシュが最盛期に近い状態で、

更に篠林も鬱蒼としてるので、

弾が抜けない抜けない・・・。

それを楽しんでもらいましたw

 

次は攻防戦(池Veショート)から。

人数が少なかったから、スタートはY拠点で、

防衛ラインはいつも通り。

フラッグは二人同時押しで。

 

タイム差はかなり離れたのですが、

理由はすごく早く攻略したのと、

防衛では最後のディフェンダーが、

鉄壁の守り(アンブッシュ)をしたからでした。

 

自分は当然知ってた穴だけど、

よく見つけてくれて、上手く利用してくれたと思いました。

場所は教えないけど、参加者さんは知っているって事で。

でも、見てて心の中では大笑いでしたw

次はメディック殲滅戦。

いつもの如く、

HIT者が出て助けるタイミングを間違うと、

一気に流れが変わります。

そんな時が、見ててワクワクします!

あまり動きがない時は、

遠回しに煽りますがwww

 

最後のゲームは、

ドラゴンエリアの拠点変えてのカウントアップ戦。

たまたま、ゲーム展開が面白かったので、

夜戦でやるのもアリだなと思いました。

8月8日でやろう!

 

これで全ゲーム終了しました。

天気予報が悪い中、遊びに来てくれた方々、

ありがとうございました!

 

また、遊びに来てください!!