7月3日 AiRy様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

もう梅雨明けしてください!

熱海の方では、大変な事になってしまってて、

映像をTwitterとかで早々に見た時は、

ウチのフィールドは大丈夫だろうか?

なんて思ってしまいました。

 

あんな大雨が降ったら、

下がって来る道の斜面が心配です。

なので、梅雨は明けていいです!!

 

 

この日は、貸切で遊んでいただきました。

いつも定例会で遊びに来てくれてたのですが、

初めてグループでの貸切をしてくれました。

 

天気もこの日に限って、

雨が降らない予報になり、終日遊べましたね~。

 

明け方までは雨が降ってたので、

ブッシュエリアは使わないで、

ドラゴンエリアのみでゲームしてました。

 

サバゲーが初めての方、

ウチが初めての方もいたので、

それで良かったと思います。

 

ゲームの方は、

ウチのゲーム内容をベースにしてくれたので、

少し手伝いながら行ってました。

 

カウントアップ戦、フラッグ戦、攻防戦、

ハンドガン戦(メディック戦)、三つ巴戦、

ドミネーションだったかな!?

 

最後の方で、自分も参戦させてもらいました。

楽しませていただき、ありがとうございました!

 

最後のドミネーションは、

開始早々にヒューズが飛んで撃てなくなったので、

索敵して相手を見つけたら、

味方を呼んで指示して撃ってもらいました。

残り時間が少なくなってからは、

丸腰でカラーコーンアタックをしましたが、

普通はカラーコーンに近づかないタイプですw

 

終わってから、甘くて美味いスイカを頂きました。

ごちそうさまでした♪

 

このグループさん主催で、

自分も協力しますが9月に、

面白い?!貸切予定が動き出しました。

詳細が決まったら、ウチからも発表をしますので。

 

みなさん、お疲れ様でした。

また、遊びに来てください!