8月4日 鈴木様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

今年の夏、暑すぎる気がします。

常に湿度が高い感じだから、

汗かいても肌に残るし、

体温が下がらないから熱中症になりやすい状態がヤバいですね。

 

 

この日の貸切は、

小学生と中学生の友達同士で遊びに来てくれました。

 

ウチによく遊びに来られるお客さんが、

DRAGON-ONEを紹介をしてくれて、

遊びに来て頂けました。

ありがたい事です!

 

夏休みという事もあり、

夏の外遊び体験として自然に親しみながら、

楽しい夏休みの思い出になってもらえれば嬉しいです。

 

ゲームの方は、

ドラゴンエリアメインで、

何回かゲームしたら休憩をするようにしてました。

 

フィールド内の方が、

かなり涼しいので、

セーフティよりいいです。

 

インドアでのサバゲー経験をした子がいましたが、

外の広いとこでの撃ち合いは、

すごく楽しそうでした!

 

休憩の時は、

みんな興奮冷めやらぬで会話が弾んでましたね~

それは大人も同じなんですけどねw

 

いい経験と、いい体験が出来たと思います!

それと夏休みの思い出も。

 

また、遊びに来てください!

ありがとうございました!!