8月6日 新井様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

連日暑いですが、夏負けしてないですか?

エアコンかけ過ぎれば体が怠くなるけど、

無しではいられないですね・・・

 

しっかりと休息、栄養補給、睡眠、

適度な運動が大事みたいです。

 

夏を楽しみましょう~

 

 

この日の貸切は、

一度貸切で遊びに来てくれた方が、

お子さんの友達グループ(幼馴染み)で遊びに来てくれました。

 

先日も夏休みの思い出作りみたいな感じで、

遊びに来られたグループさんと同じように、

サバゲーや自然に親しむ外遊びとか、

体験をしてもらう風になりました。

 

サバゲーは、

殲滅戦がメインで進行しました。

チーム替えも数回して、すごくゲームを楽しんでました。

 

適度な休憩もしっかりしながら、

遊んでもらいました。

 

途中、持ってきたゲームをやってたので、

ママ達がサバゲーを体験しました。

まさか全員がやるとは思ってなかったので、

驚きました。

 

ママ達も、すごく楽しそうにやってたので、

子供達が楽しそうにやってる理由が、

分かったと思います。

 

隣に流れてる、

粕川の方にも遊びに行った方もいました。

自分も付き添いましたが、

川は炎天下で暑かったw

 

来てくれた皆さんが、

色々楽しめたようで良かったです!

 

また、遊びに来てください。

ありがとうございました!