9月26日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

朝晩が一気に涼しくなってきて、

油断すると体調を崩しそうですよね。

みなさんは大丈夫ですか?

お互い、体調管理を気を付けましょう!

 

この日、朝から雨降ってて、

天気予報違うじゃんってなりました。

午後から本降り予報だったけど、

午後の方が止んできたから、

雲の流れが速まったのでしょうね。

 

まぁ、終日ドラゴンエリアでゲームしたから、

そんなには影響はなかったので良かったです。

 

そんな中、遊びに来てくれた方々、

ありがとうございます!

 

午前はカウントアップ戦と大将戦を。

 

カウントアップ戦は、超僅差の戦いでした。

大将戦は表裏ゲーム、

大将のおかげで笑わせて頂きました。

 

午後は攻防戦(池ードラゴンVer)

この勝負は、約1分40秒の差でした。

 

次は小隊戦(フラッグ戦)

小隊の役割と、他との連携が上手くいくと、

攻略できますね~

 

 

最後に、また攻防戦(ドラゴンエリアVer)

完全防衛もしてたので、完全勝利してました。

 

これで全ゲーム終了しました。

 

小雨が降ったり止んだりした1日でしたが、

みなさんお疲れ様でした!

 

 

次回の定例会(10月)から、

11月7日の6時間耐久サバゲーの参加募集をします。

定例会に参加された方から優先して、

参加表明用紙を提出してもらいます。

本人と、定例会に参加されてない仲間までOKにします。

でも、書く時には決定人数でお願いする事になりますので、

よろしくお願いします。

 

その後の変更も可能ですが、

大幅に増減する事はやめてください。

 

詳細は随時発表していきます。