9月25日 田沼様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

台風シーズンになってきましたね。

毎度言ってるけど、雨が降るなら平日に!

と、どこのフィールドも思ってる事でしょう。

 

とは言っても、なぜか週末の天気が微妙なんですよね。。。

 

 

この日は、貸切をして頂きました。

ウチが初めてのグループさんで、

サバゲーが初めての方も数名いらっしゃいました。

 

朝までの雨もあり、

ドラゴンエリアでのゲーム進行を提案をしました。

ブッシュがびしょ濡れ状態と、

トンネルも多く存在するので、

今回は避けてもらいました。

 

ゲームのタイムキーパーと、

ゲームの提案を頼まれたので、

ほぼゲームを見れました。

 

初めての方々も、

ガンガン前に行ってたので、

見てて楽しかったです!

 

ドミネーションが、結構白熱した戦いになって、

終わった時には疲れ切ってました。

だいぶ楽しかったようです。

 

お昼には、冷凍らーめんの

「ふじ麵」を購入してくれた方が、

コンロ等用意してきたので、

調理後食べてもらいました。

 

具材は用意してなかったので、

素のままの状態での完成でしたが、

お店の味をフィールドで食べられる、

優越感があったようです!

 

良いモデルケースを、

ありがとうございました!

刻み玉ねぎ、おすすめです!!

 

数名の方が帰りに、

冷凍らーめんを購入してくれました♪

 

みなさん、また遊びに来てください。

ありがとうございました!