10月10日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

先週、1回目のコロナワクチン(ファイザー)打ちました。

午前に打って、夕方から翌日のお昼くらいまで、

腕を真横に上げるのがツラかったです。

 

日本の接種率(1回以上)が、

昨日までで74%だとか。

そんなに打ってるとは、知らなかったです。

 

 

この日は定例会。

天気はサバゲーするにはちょうどいい。

朝オープン前はガスってて、

その状態でゲームできれば楽しそうだったけど、

なくなってしまったのは残念。

 

午前のカウントアップ戦は、

カラーコーンドミネーション付。

裏ゲームで、カラーコーン分のダメージで、

逆転勝ちしてましたね。

稀に見る僅差での戦いで、

HIT数的には互角でした。

 

午後は、ドラゴンエリアのフラッグ戦から。

赤黄お互いフラッグGETで、いい勝負してます!

 

次は攻防戦(池ードラゴンVer)

このゲームもいい勝負でした。

結果は約1分の差だったので、

「防衛の時の時間稼ぎを上手く出来れば…」

なんて考えると楽しいですよね。

 

次は、超ロングフラッグ戦。

A拠点と、建屋の裏(ドラゴンエリア)

池の所の通過がポイントだけど、

やっぱり厳しくて膠着しちゃいましたね。。。

分かってたのだけど、

やっぱりという感じだったので、

裏ゲームは行いませんでした。

池からドラゴンエリアに入る入口が、

もっと拡張出来れば面白いのだろうけど、

今は無理。。。いつかは何とかしたい。

 

最後にメディック殲滅戦。

チームの作戦勝ちという結果でしたね。

最後は、ワイワイ騒いで終われるゲームがイイので、

メディック戦系やってます。

 

みなさん、お疲れ様でした。

また遊びに来てください!!