10月17日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

一気に寒くなりましたよね。

寒いのはキライです!

毎年言ってます。冬はきらい。

それと、週末雨マークとか困ります。

 

そんな予報の中、遊びに来てくださった方々、

ありがとうございました!

 

雨は受付時には降ってなかったので、

ゲームを始められましたが、

午前はドラゴンエリアのみでカウントアップ戦を。

この日もチームバランスがよく、

勝敗は10カウント差くらいでした。

このくらいの差だと、なんかホッとします。いつも。

 

午後は攻防戦から。

なかなかドラゴンエリアに侵入出来ない状態で、

見てても完全防衛かなーって感じだったけど、

しっかりとフラッグGET出来てましたね。

表裏ゲーム同じ展開だったので、

タイム差が14秒でした!

いやぁ、いい勝負してます。

 

次は、小隊戦。

この日は、少年兵が多かったのですが、

みんなすごく頑張ってました~。

 

最後に、ブッシュが乾いた頃なので、

ブッシュエリアのカウントアップ戦をやって、

全ゲーム終了しました。

 

みなさん、お疲れ様でした!

 

それと赤チームの方が、

ゲーム中戦場カメラマンをしてくれたので、

赤チームの方々の写真を頂きました!

撮ってくれた方、ありがとうございました♪