10月23日 福田様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

HPトップにも貼ってあるのですが、

電動に載せるショートスコープを探してたら、

お客さんが買ったショートスコープを見せてくれました。

ベクターの廉価版?の様だけど、軽くてクリアーで、

倍率上げすぎなければ蹴られない。

マジで条件が合致しました!

実戦で使ったら、ドットサイトに無い安心感(着弾確認)があり、

買って良かったと思いましたよ♪

で、VSR用に追加購入キメました。

 

この日の貸切は、

ちょうど1年前に遊びに来てくれた、グループさんでした。

 

他のグループの方も言ってますが、

休みのタイミングや、家庭の事情などで、

なかなか集まれないと貸切が出来ないみたいです。

それでも、集まってサバゲーが出来るってイイですよね。

 

ゲームの方は、午前はカウンター戦・フラッグ戦

だったのかな?!

午後は攻防戦・ポリタン戦・大将戦など。

 

午後のゲームから、自分も参戦させてもらいました。

一緒に楽しませて頂き、ありがとうございました。

 

みなさん、お疲れ様でした。

また来年?かもしれませんが、

遊びに来てください!