10月24日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

6耐まで、あと2週間!

募集も引き続きしてますが、

次の定例会が優先ラストです。

ひょっとしたら、わずかだけど枠が余るかもしれないかな?!

定例会に来られない方もいますから、

意外と厳しい募集要項だったかもしれませんね。

フィールド関係も、徐々に6耐用にいじってますので!

 

 

この日の定例会、

天気に恵まれて、そんなに寒くなく、

サバゲー日和でしたね~。

 

サバゲーが初めての方と、

DRAGON-ONEが初めての方が多かったです。

ブッシュエリアは、だいぶ戸惑ってたようでした。

みなさん、最初はそう言いますのでwww

 

午前のカウントアップ戦は、

ドラゴンエリアとブッシュエリアで。

最近はチームバランスよく、

カウント差が10カウントくらいでした。

 

 

午後は攻防戦から。

食後にはちょっとハードでしたけど、

早めに上がる方が希望してたので、

このゲームから。

勝敗は3分くらいの差になりました。

 

次はブッシュエリアのフラッグ戦。

A-D拠点は久々に使う拠点でしたが、

表裏ゲーム引き分けでした。

 

次は、メディックフラッグ戦。

表ゲームはジワジワと攻め入って、

フラッグGETしたゲームでした。

裏ゲームは、意表を突いた真ん中突破が上手くいって、

3分くらいでゲームが終わりましたwww

これも作戦だから、全然問題ない事です。

 

これで昼のゲームは終了しました。

 

この後は延長夜戦。

準備してきた方が少なかったのですが、

自分もやりたかったので、夜戦をやりました。

ドラゴンエリアの北側半分を使って、

カウントアップ戦を。

 

少ない人数のゲームは、

今までの夜戦とは、ちょっと違う感覚になりました。

利き腕サイリウム(通常)で表裏ゲームして、

次は後ろ側サイリウムに。

初めての夜戦はこれだったけど、

相手が分からないという事で前になりました。

 

少人数の時は、

背面サイリウムにすると楽しい事が分かりました。

 

結構やられたけど、

すごく楽しめたので満足でした!

次回は未定ですが、撃ち納めかな!?

 

みなさん、お疲れ様でした!

また、遊びに来てください。