11月7日は6時間耐久サバゲーでしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

2021年 6時間耐久サバゲー(秋)

コロナの影響が残る中、

開催して大丈夫かな?と悩みながらも、

感染者数が減ってきてる事もあり、

感染対策協力のもと開催しました。

 

天気予報も、2日前までは雨マークが付いてて、

勘弁してくれよーと思ってました。

でも、当日は最高のサバゲー日和に!

自分も晴れ男を自負してますが、

みなさんの中にも、晴れ男・晴れ女がいたのでしょう!

開催出来てよかった♪

 

自分一人じゃ厳しい中、

朝早くから来てくれて、駐車場係をしてくれたり、

大荷物を運び入れてキッチン関係を準備してくれたり、

開門前から早めに来店をしてくれたりと、

みなさん全員の協力があったので、

滞りなく6時間耐久サバゲーが出来ました!

 

みなさん、ありがとうございました!!

 

ゲームの結果ですが、

勝敗は変わりませんが、

終わった時のカウント数の計算間違ってました。。。

カウント覚えてないでしょうが、

結構いい勝負だったようです。

 

 

拠点・・・HIT数

オレンジ・・・相手カウンターカチカチ

C ・・・相手カウンターカチカチ

ドラゴンワンボール・・・集めた数でボーナスカウントアタック

 

拠点の黄色のHIT数は、

最後の30分の突撃タイムで稼ぎ(撃たれまくり)ましたねw

 

オレンジのカチカチ、

黄チームは、カンストからの2周目に入ってしまったのですねw

 

Cのカチカチ、

黄チームはファインプレーでしたね。

 

どのカウンターも、

カウント数見えないようにテープ貼ってあるので、

9900台はすごいです。

まぁ、運ですがね。。。

 

ドラゴンワンボール集めは、

最初は赤チームが6個集めてたけど、

電動の長物禁止タイムの時に、

全部奪われましたwww

 

でも、知らないうちに取り戻してましたね。

7個になってたから、黄色のも奪って。

自分は見てなかったなぁ。

 

最後の結果なので、

表裏ゲーム終了後のボールの数でダメージ数変化。

結果7個揃ってたので、黄チームに1000ダメ。

 

総合計のカウント数が少ない方が勝ち。

黄チームの勝利でした~!

 

次回は、来年のGWになると思います。

よろしくお願いします!