10月31日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

いよいよ次の日曜日は、

【6時間耐久サバゲー】です!

緊急事態宣言が続いてたら、

どうしようかなと思ってたけど、

それがなくなってホッとしてます。

でも引き続き、最低限コロナ対策は行いつつ、

みなさんに楽しんで貰いたいです!

 

この日は定例会を開催しました。

天気予報は曇りマークだったけど、

午前にそれなりの雨が降りました。

あれほど、日曜は降るな!と願ってたのに、

思いが弱かったみたいです。

 

雨のせいもあって、

午前はドラゴンエリアでカウントアップ戦と、

フラッグ戦を行いました。

 

フラッグ戦は、表裏ゲーム黄チームがGETしました。

 

午後一は、ドラゴンエリアでドミネーションから。

前日の貸切で、敢えて4ヶ所にしてたので、

同じように4ヶ所でやってみました。

動きが分散されて、集中的に被弾されないのがいいですね~

 

次はブッシュエリアのカウントアップ戦。

午前のカウントから続きでゲームしました。

A拠点のドミネーション・相手拠点のカチカチと、

いつも通り攻略要素を盛り込んで。

今回は20くらいのカウント差で勝敗がつきました。

 

次は攻防戦(ドラゴンエリアVer)

ちょっとやりたいことがあったので。

 

見学する方にそーっと頼んだのだけど、

始まったら煙幕を!と。

が、ゲームしてる方の反応が意外となく、

すごく残念でしたwww

ホントなら、

「何、あの煙~」とか

「見えねー」とか

騒ぐと思ったのに、何も。。。

 

あ、この煙は「ハチ取り煙幕」

ハチも参ったはずwww

 

次回は騒いでね!

 

みなさん、お疲れ様でした。

また遊びに来てください!