11月14日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

6耐から1週間、あっという間に。。。

こんな感じで年末まで、あっという間なんだろうな。

 

去年も書いたかもだけど、

今年やる事(やりたい事)はクリアーしたっけな?!

・・・多分、クリアーしたなwww

 

来年やりたい事は、

すでに頭の中にあるので、

少し動き出さなければ。

 

 

この日は、定例会を開催しました。

天気にも恵まれて、サバゲー日和!

 

いつもの流れで、ゲームを行いました。

午前の結果のカウンター差は、約30でした。

 

午後一は、超ショートフラッグ(A-Z)

久々に、このゲームしました。

表ゲーム、隙をついて、

ど真ん中通ってフラッグGETしてました。

ジッと相手の様子を伺ってたようです。

 

次は、攻防戦要素含む

「ドラゴンワンボール」回収戦。

テストゲームをしてもらいました。

また、やってみよう。

 

次はドミネーション。

白熱した戦いが繰り広げられてて、

見てて楽しかったです!

替えに来る方は大体同じなんですが、

その使命感イイです♪

 

最後は、大将戦。

序盤はゲームが動かなかったけど、

気付かれない様に進行して、

横から大将を撃ち取りましたね。

味方全員気づいてなさそうだったから、

これはしょうがないです。

 

これで全ゲーム終了しました。

みなさん、お疲れ様でした!

 

また、遊びに来てください。