11月20日 小泉様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

先週は、ずーっとカスタムしたM4をいじってました。

FETがダメになった感があったので、

電トリにしようとして。

何が原因か分からないけど、

調子が悪い。。。

とりあえず、配線をまた取り直して、

いったん機械式に戻し。

どんだけ半田付けをした事か。

撃てる状態なったので、今はこれでいいや。

 

 

この日は、貸切をして頂きました。

このグループさんは春に来てくれて、

夏のサバゲーはお休み。

で、今回来てくれました。

 

軍拡や、カスタムした方もいて、

サバゲーの沼に入ってきましたねwww

 

ゲームは両フィールドを使いながら、

色々行ってました。

 

最後のメディック殲滅戦は、

予想以上に長引きましたね~

40分くらいやってたので、

辺りは暗くなり始めてしまって、

それがラストゲームになりました。

 

メディック待ちで、ずーっと待ってた方は、

それで疲れてしまったでしょうね。

最初から、止めルール言っとけば良かったですね。

 

寒いと、またサバゲー休み期間らしいので、

来年暖かくなったら遊びに来てください!

 

ありがとうございました!