11月27日は第44回エアガン&サバゲー教室でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

めっきり、寒くなりましたね~

フィールドの朝は結構寒いので、

遊びに来られる方は、防寒をしっかりして来て下さい。

 

この日は、久々のサバゲー教室でした!

 

いつもの流れで進めていきましたが、

試射では寒かったので、

ガスブロはお休みにしました。

 

お一人の方が、自分の銃を持ってきてたので、

しっかりと練習をしてもらいました。

ホップの調整だけ見たけど、

次世代AKストームは綺麗な弾道してるので、

当てやすいですよね~

 

準備運動がてらフィールド案内して、

その後から模擬戦を。

 

男性2人で、ずーっと1on1をしてもらいました。

女性は撃たれたくないという事で、

見てお勉強でした!

 

実際、見るのも色んな事が分かるので、

いい勉強になりますよ。

 

で、ゲームの方は撃って撃たれてで、

いい勝負を繰り広げてました!

 

お互い動き回ってくれて、

見てても楽しい戦いでした。

 

ドラゴンエリアから、

最後は池の所で。

 

お互い、撃ち合って当たった痛さは、

まあまあだったみたいでしたが、

すごく痛かったのは、

ゲームの前に痛みを知りたいという事から、

5mくらいの距離で女性にケツを撃たれた時だとかwww

 

あ、最後にも男性達は、

池の下側で少し動く的役になってました。

撃つのは女性で、

人を撃つ感覚だけは覚えてもらいましたw

 

こんな感じで終了しました。

ゲームをした二人は、

すごく楽しかったみたいだったので、

良かったです!

 

お三方、受講して頂きありがとうございました!