11月21日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

冬に、竹を中途半端に切ってあげると、

どんどん朽ちてくれるらしく、

毎年適当に伐採してます。

 

ブッシュエリア上段の篠の伐採を、

今冬は進めるつもりです。

春にはガラリ変わった状態を目標に、

フィールドいじりは続きます!

 

 

この日は定例会を開催しました。

いつも通りのゲーム進行で、

午前はカウントアップ戦を。

今回は、最初についた差がなかなか縮まらず、

終了しました。

 

午後一は、超ショートフラッグ戦から。

この日初めて来てくれた二人が、

表裏でフラッグGETしました。

フラッグに向かう姿勢は大事ですからね~

 

次は攻防戦。

作戦勝ちという感じでしたね。

今までにない、一辺倒な攻め方で、

防衛が虚を突かれて、

守りの3分の1が何も出来なかった様でした。

 

次は大将戦(メディック有)

ドラゴンエリアでゲームしてたけど、

もうこの頃には薄暗くなってきてました。

裏ゲームは、トレーサー使ってやってもいい感じでしたね!

 

最後は希望者だけで、

ZーBでフル有りカウントアップ戦を。

弾抜きゲームしてもらいました。

最後は、いい勝負でした!

 

みなさん、お疲れ様でした。

また遊びに来てください!