12月4日 谷津様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

Twitterでツイートしたけど、

ワークマンで買った靴(ブーツ?)に感動!

フィールドの朝や、片付けをしてる夜は、

足先から冷えて指の感覚がなくなってくる事が、

冬にはあります。

 

ワークマンの靴、すごく暖かい~!

今冬は、足先の冷え込みのストレスなくなった。

 

 

 

この日は、貸切をしてもらいました。

みなさん、会社の同僚という事でした。

一番驚いたのは、結構近しい知り合いがいて、

お互いびっくりしましたね~

世間は狭い。。。

最近、すごく多くて自分でも驚いてます。

 

みなさん、サバゲーは初めてなので、

エアガンの扱いレクチャーと、

ゲーム提案・進行をしました。

 

ゲームも、

カウントアップ戦、殲滅戦がメインで、

最後にドミネーションをやりました。

 

みなさん、動き回る方が多かったので、

常に撃ち合いが起きてましたね。

 

見てて、楽しかったです♪

 

しっかり楽しかった事を、

社内報に書いてくださいね~

 

また、遊びに来てください。

ありがとうございました!