12月5日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

ツイートした案件、

来年の春過ぎになると思うけど、

話が上手く進めば、楽しいサバゲーが出来そうですよ!

 

まだ色々な条件をクリアーしないとなんで、

徐々に動いていきます。

自分としては絶対開催したいので、

思いついたら即行動していきます。

 

 

この日は、定例会を開催しました。

今回も、サバゲーが初めての方、

ドラゴンワンが初めてな方が多く見受けられました。

ありがたい事です。

当然、リピーターの方もたくさんいるので、

ホント助かります!!

 

ゲームもいつも通りに進めて、午前が終了。

いつも、この時点でサバゲーが初めての方に、

HITが獲れたか聞いてます。

撃たれる経験は、もう分かったはずなので、

人に当てる経験もして欲しいですからね。

 

午後一は、A-Dのフラッグ戦。

このフラッグ戦、

攻略のし甲斐がありますよね~。

見てても楽しいから、

ジワジワ動いてる人をバレない様に観察してますw

 

攻防戦の結果は、約1分差!

いい勝負でした~

 

最後は大将戦(メディック有)

今回から、大将と分かり易くするのと、

メディック待ちを助け易くするため、

スポンジソードを使ってもらいました!

決して、ナイフアタックではないです。

 

大将役してくれた方、

走り回ってましたね~

最後のゲームで、

全体力持ってかれた事でしょうねwww

 

次回もやろう、これ!

 

みなさん、お疲れ様でした。

また、遊びに来てください。

ありがとうございました!