12月12日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

最近、寒さのせいで身体がこわ張ってる感じがあって、

気を付けなければと思ってた矢先に、

なんて事のない段差を降りた瞬間、

腰がピキっとなって・・・

 

久しぶりのギックリ腰をやりました。

症状は動けるレベルだったから、

軽傷+ってとこですかね。

よかった、重症じゃなくて。

 

みなさんも、油断せずサバゲーしてください。

寒いと体が動き辛いですからね。

 

 

この日は天気にも恵まれて、

定例会日和でした!

 

ゲームは先週と同じで進行を。

1日通してチームバランスが偏ってたけど、

ゲームは楽しんで貰えたと思います。

 

午後一はフラッグ戦(A-D)

表裏ゲーム、いい勝負でしたね~

D拠点の方が、狙いやすいのかな?!

 

最後の大将戦、盛り上がりましたね!

裏ゲームでは、最後の最後で大将が大将を獲りに走ったけど、

守りが固くハチの巣になってましたwww

その勇敢さイイです!

 

これで全ゲーム終了しました。

みなさんお疲れ様でした!

 

また遊びに来てください!!