12月11日 OS様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

12月も半ばに差し掛かってきて、

今年もあと少しと、あっという間ですね。

 

早く冬は終わって欲しい。

寒いのはキライです。

 

 

この日は、貸切をして頂きました。

数名の方は、定例会にも来た事がありましたね。

 

ゲームの方は、

全部確認をした訳ではないので、

あまり把握は出来ませんでしたが、

結構長い時もあった感じがしました。

 

写真を撮らせてもらう都合上、

タイムキーパーをしながらじっくり見たのは、

スパイ戦でした。

 

スパイ戦は、見るのはすごく楽しい!

やるのは。。。

 

2分後のスパイ開始から、

すぐには行動に移さなかったので、

自分も誰だったけな?って見てました。

 

行動しだしたら、

だいたい後ろから撃つので、

撃たれた人は「痛ってー」ってなりますねw

貸切で仲間内だから、

その後は和気あいあいでいいけど、

やっぱ知らない人達なら難しいなと、

実感できましたので、見れて良かったです。

 

みなさん、

楽しそうにゲームしてくれてました。

 

また、遊びに来てください。

ありがとうございました!