12月26日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

大寒波ですね。

ギリギリ雪が降らないのが、

唯一の救いですよね。

赤城の上から北側は、ヤバいくらい降ったとか。

 

この日も午前に風花が舞ったので、

このまま降る方になるのではと心配しました。

 

30日に、また寒波が来るらしいので、

体調を崩さない様にしましょう!

 

今回の記事は、簡素化します!

 

この日のゲームは、

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●超ショートフラッグ戦(A-Z)

●攻防戦(ドラゴンエリアVer)

●大将戦(メディック有)

 

全ゲーム表裏ゲーム、

寒いから長めの時間設定で行いました。

 

毎週のように、

サバゲーが初めての方や、

DRAGON-ONEが初めての方が来てくれるので、

ドラゴンエリアが多めになってます。

 

みなさん、索敵が難しいと言いますが、

最初はみんなそうです。

ブッシュ戦が慣れてくると、

何かが動いた違和感とかに気付きますので、

経験を積むしかないです。

そうすれば、さらに楽しくなりますブッシュ戦が♪

 

という事で、

みなさん、また遊びに来てください!!