12月29日は撃ち納め定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

今年もあっという間に終わりますね!

自分がそう感じてるだけかもしれなしけど、

充実した1年だった事は事実です。

 

コロナも相変わらずでしたが、

去年よりは緩くなったので、

たくさんのお客さんも遊びに来てくれたし、

6時間耐久サバゲーも開催出来ましたから。

 

遊びに来てくれた方々や、

色んな事で協力してくれた方々など、

たくさんの方に助けられました。

 

本当に、ありがとうございました!

 

で、今年最後の定例会も開催でしました。

たくさんの方が遊びに来てくれて、

感謝感謝です!

 

今回も割愛し、ゲーム内容のみで。

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●フラッグ戦(A-D)

●攻防戦

●大将戦(メディック有)

 

これが、昼ゲーム内容でした。

終始、盛り上がったゲームをしてくれました。

 

で、延長夜戦は16名の方が参戦してくれました。

意外と多く、嬉しかったです!

 

ゲーム内容は、

●カウントアップ戦

●風船破壊攻防戦

 

昼ゲームから残って見学希望者もいたりして、

夜戦もすごく楽しかったです。

初めて夜戦を見た方々は、

次回は参戦すると言ってくれたりして、

嬉しかったです。

 

それと、BB弾の跳弾がどんな風に飛んでるか見て、

すごく驚いてました。

夜戦は、色んな意味で勉強になりますからね!

 

これで、この日のゲーム終了しました!

 

参加してくれた方々、

ありがとうございました!!

 

今年一年、ありがとうございました!

来年も、よろしくお願いします♪