1月23日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

3月くらいになると、

イベント定例会を行うのですが、

去年はコロナでやりませんでした。

 

今も尚、感染者数が増えまくりですが、

3月には収束してくれるのかな7?!

 

でも、3月のイベント定例会、

今回はやる予定です。

何やるかは決まってるのですが、

近いうちに告知はします。

だいたい特化型定例会なので、

自分はダメだって方もいると思いますが、

これを機にっていうのもアリだと思います。

 

 

この日の定例会は、

また天気に恵まれた日になりました。

 

今回も新規の方が数名いましたね。

よく、遊びに来てくれました!

 

 

ゲームの流れはいつも通りで行いました。

DRAGON-ONEが初めての方がいる時は、

まずドラゴンエリア(森林)のカウントアップ戦からやります。

目の慣らしと、足元注意の感覚を。

 

午後にフラッグ戦をやりましたが、

表裏ゲームドローでしたので、写真はありませんw

 

この日も、みなさん楽しんで貰えた感じでしたので、

よいサバゲーが出来たと思います!!

 

ありがとうございました♪

また遊びに来てください!