1月30日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

もう2月。。。

早いですよね、日が経つのが。

年末もこんな事を書いてましたが、

充実してたって事でしょうね。

 

すぐ春になると思うと、

それは嬉しいので冬は終了でいいです!

 

この日の定例会、

まん延防止発出中ですが、

コロナ対策を行いつつ開催しました。

 

ゲームはいつもの感じで行いました。

 

いつもと違うのは、

2回フラッグ戦をやった事ですね~

なんとなく、やろうかなと思ったのでね。

 

 

攻防戦は、約3分差の戦いでしたね!

 

最後は大将戦(メディック有)を。

大将って、普通は大将をやりたくないですよね~

それが普通です。

でも、そんなに重く考えなくても大丈夫ですよ!

やられても、みんな笑ってくれるのでw

 

今後も、このゲームやる時はぜひ立候補してください!

みなさんと自分が喜びますのでwww

 

 

みなさん、ありがとうございました!

また、遊びに来てください!!