2月20日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

2週連続の積もった雪。。。

今回は多かったです。

金曜は入口から中に入れませんでした。

スタッドレス履いてたけど、

入る気が起きないほどの雪の積もりだったので、

日曜の開催は無理かなと諦めてました。

土曜になって太陽が少し出てくれたのと、

その晩に雨が降った事で、

それなりに溶けてくれたので開催しました。

 

そんな足場の悪い中、

遊びに来てくれた方達がいてくれた事に感謝です!

来てくれた方に、

「雪があって嫌じゃないの?」

って聞くと、

「雪があるから来たの!」

って言う方が多かったです。

 

という事で、ブッシュエリアは使わないで、

ドラゴンエリア(森林)のみでゲームしました!

 

●カウントアップ戦

●ドミネーション

●フラッグ戦

●フラッグ戦

●メディック殲滅戦

 

1ゲーム長めにしたので、

寒かった中でも体は温まるようにと。

 

足場も悪かったから、

あまり無理はさせたくなかったので、

こんなゲーム進行で行いました。

 

悪条件の中、

遊びに来てくれた方々、

ありがとうございました!!