2月13日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

ただいま、ネタ銃?みたいのを作成してます。

なかなかスムーズには進まなく、

焦りも出てきた感じです。

 

早く完成させて、

実戦で使えるようにはしたいけど、

気だけが先走ってますwww

 

この日の定例会、

雪が残ってる中開催しました。

そんな状態でも遊びに来てくれた方達には、

すごく感謝します!!

 

内心、マンボウもあるし、

雪もあるしで開催が危ういなって思ってたけど、

開催できて良かったです♪

 

 

ゲームはいつも通りの流れで行いました。

寒かったので、午前のカウントアップ戦は、

長めのゲームで進行しました。

 

午後一は、超ショートフラッグ戦。

このフラッグ戦は、

いつも違った形で攻略されてるので、

見ててオモシロいです。

 

次の攻防戦は、稀に見る接戦でした!

結果は4秒差でした。

その4秒って、

フラッグの譲り合いがあったか分からないけど、

そうだとしたら勝ってたかもなんて思います。

まぁ、そこまでは勝敗を拘ってないかもですが。。。

 

この後は、

●ドミネーション

●大将戦(1ゲームだけ)

 

これで全ゲーム終了しました。

今年は雪が多すぎですね~。

すごく積もるわけではないけど、

コンスタントに降りすぎ。。。

 

もう、冬は終われ!!

 

みなさん、また遊びに来てください。

ありがとうございました!