3月6日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

先日、お客さんからバリケ用の材料を、

たくさん頂きました!

ありがたいです、すごく♪

 

ドラゴンエリアの破壊(風化)された箇所や、

この場所に欲しいと思ってた所に設置しなければ。

今度のボルトアクション定例会までには、

間に合わせたいなぁと思ってます。

がんばろっと!

 

 

この日は定例会を開催しました。

午前に風花が舞う状況でしたが、

ゲームしてる方々は、寒そうではなかったですね~。

自分は足元が寒かったですが。。。

 

ゲームはいつも通りに。

午後一は、A-Dのフラッグ戦を。

ブッシュの泥濘も軽減されてきたので、

久々にこの拠点を使いました。

表裏ゲーム、A拠点攻略でした。

 

次は、攻防戦を。

結果は約2分半差の勝負でした。

早かった方は、

ドラゴンエリアに入ってからが早かったですね~。

 

次、メディックフラッグ戦。

表裏ゲーム中盤で、

戦況がひっくり返される事があって、

オモシロいゲームでした。

いいタイミングで助けに行く事が、

勝負のカギになってましたよ。

 

最後は5カウンター戦で終了しました。

 

みなさん、お疲れ様でした。

また、遊びに来てください。

 

 

次回は自分も楽しみにしてる、

ボルトアクション定例会!!

エアコキハンドガン戦は、

恐らく参戦します。

たぶん。

いや、絶対に!!