3月12日 M2様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

【写真は撮影用で安全面考慮してます】

 

暖かい日が続いて気分がいいですが、

スギ花粉がピークを迎えてるのかな?!

薬を飲んで対応はしてますが、

年々症状が軽減してきてるのは、

年齢のせいかもなwww

 

この日も天気が良く、サバゲー日和!

 

代表の方?は、定例会にも来てくれますが、

時間制で銃の調整で来る方が多く、

カスタム談義をよくしてます。

大体新しいカスタム関連の最新物は、

真っ先に試してくれてるので、

情報を教えてもらえます。

 

 

ゲームの方は、程よいペースでやってる様でした。

どんなゲームをしてるかは分かりませんでしたが、

みなさんの銃はカスタム済み多し。

ハイサイは当たり前?という感じで、

仕上がってるのが多かったです。

 

お昼はBBQでした。

奥のコンロは、違うお客さんのワンオフで作成してくれた物で、

すごくいい感じでした!!

 

美味しいBBQをご馳走になり、

贅沢な昼食になりました!!

ありがとうございました!

 

池の周りの、

エアコキハンドガン戦に参戦させてもらいました。

やっぱオモシロい!

翌日にボルトアクション定例会が控えてて、

その前の予行練習にもなりました。

 

みなさん、お疲れ様でした!

また、遊びに来てください。

 

 

<おまけ写真>

見づらいですが、

バッグの後ろに電光文字が流れる仕様になってて、

暗い所では注目の的になるらしいです。

 

それを背負って、ウチの夜戦に出てほしいですね~

的です。。。