4月2日 小泉様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

集合写真、撮り忘れました。。。

すみません。

 

桜が満開、でも冷たい雨で散り始めそうですね~

気温差が激しくて、体調管理が大変。

みなさんも気を付けてくださいね!

 

 

この日は貸切をしてもらいました。

 

お昼はBBQをするという事で、

食べたら動けなるのを見越してゲームを。

 

で、ゲームの方は・・・

4ゲームくらいでしたかね?!

BBQやる事になりましたwww

 

最初からBBQがメインだったらしく、

ゲームはほどほどでOKと、

気持ちが出来てたみたいです。

 

画像は厚切りタン!

 

あ、BBQをご馳走になりました。

すごく美味しかったです!

前も書いたけど、贅沢なお昼になり幸せでした!!

ご馳走様でした~♪

 

それと、タグも作成して頂き、

ありがとうございました!

 

また遊びに来てください!