3月27日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

梅が散り始めたから、

これからは桜の番ですね~

フィールド近くの千本桜は、

まだ蕾だけど来週には満開なのかな?!

駐車場の案内看板とかも沿道に設置されて、

お花見シーズンって感じです。

定例会の日曜は道が混みそうですよ~

 

 

この日は、すごく暖かくていい天気でした。

風が強かったみたいですが、

ウチは木々に囲まれてるので、

そこまで強風という感じは受けないです。

 

 

ゲームはいつも通りの進行で。

カウントアップ戦は、

先週に引き続き、武器種でヒットカウントを変えました。

結果、すごい差が付いてしまいましたけど。

 

攻防戦は今回なし。

フラッグ戦を2回行いました。

2ゲーム目は、ハンドガン戦でのフラッグ戦でした。

 

 

次、ハンドガン戦ドミネーション。

ハンドガン戦は、見てても楽しいし、

やればもっと楽しい。

エアコキハンドガン戦は、もっと楽しい!

 

最後はドラゴンエリアではやらない、

フルオート有りカウントアップ戦。

最後のゲームなので弾抜き戦。

 

 

これで全ゲーム終了。

みなさんお疲れ様でした!

また遊びに来てください!!