4月6日は第49回エアガン&サバゲー教室でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

近くの千本桜も満開で、

この時ばかりは駐車場が有料になってます。

R353をもっと西に向かって、

道の駅・ぐりーんふらわー牧場も、

結構桜が多いので人がたくさんいます。

春らしくていいですね♪

 

 

この日はエアガン&サバゲー教室を開催。

元会社の同僚というお二人でした。

 

流れはいつも通りに進めて、

模擬戦は池の所でウォーキングアップしてから、

ドラゴンエリアの北面側で行いました。

 

どちらかがHITしたら、

その場からお互い少し離れてリスタート。

その繰り返しをして休憩。

最後の同じゲームを数戦して終了しました。

 

お互い、すごく熱くはなってないけど、

HITされた時はすごく悔しがってて、

次ゲームは倒すみたいになってるのは、

いい意味で良かったです!

 

楽しみながら悔しがって、

その繰り返しで上手くなっていくので、

いい傾向ですね!

 

いつか、定例会デビューをお待ちしております。

ありがとうございました!