4月9日は第50回エアガン&サバゲー教室でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

連日、天気が良くて暑いくらい!

最高です!

千本桜も散り始めてるから、

あと数日で終わりですね。

 

 

この日は、ご家族でサバゲー教室を受講してくれました。

講義の方は、掻い摘んで大事な所を教えつつ、

短めにしました。

 

その後、使うエアガンと、

他のエアガンの試射をして昼休憩を。

 

その後、準備運動がてらフィールド案内をして、

その後はドラゴンエリアに行って模擬戦を。

 

最初は2VS2でゲームを行いました。

始まってみれば、お母さんの動きがよくて驚きました。

 

その後は弟さんは少し見学で、

バトルロイヤルで数ゲーム。

休憩と弾補充して再戦。

 

最後に池の所に移動して、

数ゲームして終了しました。

 

今回はサバゲーの体験を重視した形で行い、

細かい所は、ホントに始める時が来たら、

教えようと思います。

お父さん・お兄ちゃんかな?!

 

ありがとうございました!

いつかデビューをする時が来たら、

お待ちしております。